忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日(水)

もうみんなの服も衣替えになりましたね
冬服姿が見えてきました

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

しんのすけ君(2歳)
在籍期間(1年5ヶ月)
 昨日の体操の時と同じく、今日もママと絶好調
上を向いてキックの練習をたくさんしました
スタート側にある棒を持つ格好がとても面白くてママと大爆笑
よく頑張りました

ひびき君
在籍期間(3年6ヶ月)
 今日のひび君はテンションMAX
潜って潜ってお顔つけをたくさんしてくれました
 今度はバタバタもたくさんしてね

なおき君(2歳10ヶ月)
在籍期間(5ヶ月)
 サイドからビート板を持って飛び込む時、ちょっと嫌そうだったけど、
コーチが『もう1回やって』とお願いするとちょっと照れながらしてくれました
 バッチグーでしたね

わかなちゃん(2歳5ヶ月)
在籍期間(6ヶ月)
 1人でヘルパーをつけてのかっけこができるのでお水の中をお散歩たくさん
していましたできるようになってきたから最近は楽しいみたいだね

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

じょうじ君(2歳5ヶ月)
在籍期間(2ヶ月)
 潜りの時、おめめをバッチリあけてママの方を見えており、鼻からブクブクが
出ていました
すごいくじらになる日も近いね

りさちゃん(1歳5ヶ月)
在籍期間(1ヶ月)
 風邪から復活久しぶりに来てくれました ・・・・ちょっと緊張していたのか
ママにしがみついて少しガチガチ気味だったね
 これからもファイト

いっこう君(1歳7ヶ月)
在籍期間(7ヶ月)
 いっちゃんも風邪をひいていたみたいでお久しぶりでした
いつも道りのテンション高い、いっちゃんが見えて安心しました
 鼻からブクブク泡が少し出せれていたよ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]