忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(水)

インフルエンザがまた流行りだしてきているみたいだけどみんな大丈夫かな

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

えいと君(2歳6ヶ月)
在籍期間(4ヶ月)
 サイドからビート板を持って飛び込んでバタ足の練習をする時、えいちゃんは、
立ちって飛び込みをしてそのまま顔つけをしてバタバタしてくれましたすごい
今は絶好調上り坂だね最近のお気に入りがゴーグルみたいだね

なおき君(2歳10ヶ月)
在籍期間(5ヶ月)
 もぐりもお顔つけもたくさんできました
もぐりの時、ママが水中で手を離してもへっちゃらでしたね
 最近では『嫌、嫌』の言葉を聞かなくなりました

わかなちゃん(2歳5ヶ月)
在籍期間(6ヶ月)
 今日は、初めてのビート板を持っての練習
嫌がるかなと思っていたけど全然へっちゃら
ママが手を離しても1人で平気でした

いるか(6ヶ月~3歳5ヶ月)

そら君(1歳5ヶ月)
在籍期間(6ヶ月)
 今日も相変わらずのニコニコそら君
最後にコーチが抱っこをしてママにジャンプをしてとばすと結構の秒数
もぐっていられましたママはビックリしてたねよく頑張りました

だいすけ君(2歳3ヶ月)
在籍期間(1ヶ月)
 やっぱりだるまさんは少しまだ嫌いみたいだね
でもそれ以外はノリノリでしてくれていました足をのばしてきれいにキックができていました

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]