忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日 金曜日

今日は11月最後のベビークラブの日でした
次からは12月!!
12月と言えばクリスマスや年末
ハッピーベビークラブでもクリスマスのビックイベントがあります
楽しみですね!!


くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

 わかなちゃん 2歳5ヶ月(在籍期間 6ヶ月)
今日はくじらはわかなちゃん一人でした
でも、コーチとたくさん練習ができたみたいです
ヘルパー付きでのバタバタも上手に出来ていました!!
最後帰るときに、いるかのみんなに手を振って帰ってくれました

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

 はなちゃん 2歳4ヶ月 (在籍期間 1年8ヶ月)
はなちゃんはお水が大好きで、ねんねももぐりも自分から進んで練習しています
最後、コーチにママのところまで投げるときも、「はなちゃんも」と言ってくれました

 いっこう君 1歳7ヶ月 (在籍期間 7ヶ月)
いっくん、金曜に来るのは久しぶりです
もぐりの時、大きなお目めしっかりあけれていました!!
飛びこみもママのところへたくさんジャンプしていました

 こうし君 11ヶ月 (在籍期間 4ヶ月)
出席を取る時、満面の笑顔で手を上げてくれました
今日はねんね10秒×2回とってもじょうずにできていました

 けんた君 2歳4ヶ月 (在籍期間 1年2ヶ月)
ねんねが大得意のようで、10秒×2回に加えて間の休憩時間もずっとねんねしていました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]