忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2017/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


5月14日にハッピーのお友達と兵庫県にあるキッザニア甲子園に行って来ましたemoji



 
今からお仕事してきまーすemoji
何をしようかな~emoji





僕たちは警察のお仕事するよemojiemoji





スタジオにて、、アナウンサー緊張する~emojiemoji




記者になって自分の新聞をつくったよemojiemoji


 
お昼休憩~emoji



ネイルしてきたよemoji綺麗でしょ~emoji




姉妹ショットemojiemoji



 
漫画かいてくるよ~emoji



仲良し3人組でいろんな仕事したよemoji



キッザニアでたくさんのお仕事ができましたemoji
みんな将来の夢は決まったかなemoji


キッザニアでもらったお金(キッゾ)は
次行ったときにも使えるから
なくさないようにもっておこうねemoji


またいろんなイベントに参加してねemoji

PR
3月12日(日)、香川県の「トレスタ白山アイスアリーナ」へ

スケートに行ってきましたemoji





最初はスケートリンクの手すりにつかまって

なかなか手を放せなかった子も

2、3周でひとりで立って動けるようにemoji





みんなで楽しくランチタイムemoji



たっぷりすべって遊んだあとは
記念にパチリemoji



また行こうねemoji
 









emoji販売会のお知らせですemoji



高機能インソールemoji 
"ベストポジション"の販売会を
下記日程で開催しますemoji




高機能インソールとは、
本来足の持っている機能を
サポートするためのものですemojiemoji



医療の知識を持つ義肢装具士が
「どうすれば体の負担が少なくなるか」を考え、
皆様の骨格をミリ単位で調整して作り上げますemoji



他のインソールやオーダーメイドの
シューズ等では味わえない快適さをご堪能頂ける、
スペシャルハンドメイドインソール」ですemoji





★日程 2017.4/13(木)~4/15(土)




足の機能を無料で測定できますemoji



ぜひお気軽にお試しくださいemojiemoji











2月2日(木)10:00-20:00

ヤマナミバーゲンセールを行いますemoji





●フィットネス水着 定価より30%OFF


●競泳用水着 定価より30%OFF~10%OFF


●水泳用品 定価より20%OFF~8%OFF





お会計は現金のみとなっておりますemoji




ぜひこの機会にお買い求めください(*^^*)emoji















「キャタピラン」という
結ばない靴ひもを販売中ですemoji











キャタピランはスポーツシーンに向け開発された
とても画期的な靴ひもなんですemoji




キャタピランの特徴はなんと言っても伸縮性ですemoji




ゴムひもの様に伸び縮みするので履くときに
緩める必要がありませんemoji




トレーニングなど激しい動きをする時には
きつく締めることも可能ですemoji




★キャタピランの効果★


・靴の脱ぎ履きが楽になる

・靴のフィット感が高まる

・フィット感が高いのでマメ、ズレが軽減される

・紐はほどける心配がなく、靴紐を踏んで転んでしまう危険がない

・伸縮性があるので、足のむくみにも対応できる

・部分締めができるので、自分にぴったりの調整が可能

 →締める所は締めて、緩める所は緩めることができる

 →コブで簡単調節




★価格★

〇50cm・75cm ¥980

〇85cm ¥1,280





豊富なカラーバリエーションとなっておりますemoji



ぜひ一度お試しください \(^^)/










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]