忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日 金曜日

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

 しんのすけ君 2歳(在籍期間 1年5ヶ月)
飛び込んで顔付けが10秒我慢できるようになりました!!
ビート板持ってのキックも上手です
今日も水中での写真を撮りました
e7bf15f0.JPG











 えいと君 2歳6ef11b969.JPGヶ月 (在籍期間 4ヶ月)
ゴーグルが大好きで潜るときはいつもかけています!!
でもえいと君・・・水がゴーグルに中に入っていますよ
お気に入りのゴーグルをかけてのえいと君です★









 わかなちゃん 2歳5ヶ月 (在籍期間 6ヶ月)
くじらにあがってから、飛び込みももぐりも上手で、いるかの時とは違うね
お姉ちゃんになってみたいです
ジュニアスクールにいるわかなちゃんのお兄ちゃんと、ヘルパー・ビート板を使って同じ練習ができるようになったからとママが教えてくれました



いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

 あやなちゃん 2歳(在籍期間 1年4ヶ月)
あやなちゃん、今日はごめんね
飛込みをいっぱいしてくれたのに、いい写真が取れませんでした・・・。
次回に期待していてください

 はなちゃん 2歳4ヶ月(在籍期間 1年8ヶ月)
久しぶりのプールだったけれど、相変わらずねんねも飛び込みも上手に出来ていました

 じょうじ君 2歳5ヶ月(在籍期間 2ヶ月)
目パチパチがとっても上手になってきました!!
少し前までは顔に水がかかると、手で拭いていたけれど、最近は顔を拭かなくても目パチパチするだけで大丈夫になっていますすごい!!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]