忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日(水)

今日からくじらクラスは10時10分からの開始
朝早かったので少し眠かったかなと思いきやバッチリ元気な表情

りさちゃん
初ヘルパーを付けて気分がノリノリ
かっけこの足が凄く上手にできていた
でもやっぱりママから手を離すのは不安な感じでした
初めてだからねこの調子で行こう

しんのすけ君
しんちゃんも初ヘルパー
最初は気にいっていたけど途中でちょっと嫌になったのかな
外してしまったね
まだ慣れない感じだったのかな
ヌードルを持ってのバタバタは楽しそうにできていました



そして、10時40分からはいるかさんクラスです
6月に入り、新しいお友達がまたまた、たくさん増えましたよ

いとちゃん。(6ヶ月)
今日が初めてのプールです。ドキドキ。。。
みんなでシャワー・・・・・平気です
さぁ、いよいよプール・・・・・・平気です  気持ちいいねぇ
ママにしっかり抱っこで、まずはママに1、2。1、2。たくさん動いてもらいますよぉ!!
そして、ねんねの練習。
ママは少し肩に力が入っていたみたいですが、いとちゃんは上手にねんねできていましたね!
これからのいとちゃんの成長を楽しみにしています


りんくん。(6ヶ月)
りんくんも今日が初めてのプールです。
『泣かないかなぁ・・・』ママは少し不安顔。。。しかし、
あれ?!シャワーもいつもなら嫌がるはずなのに。。。
りんくん、泣きません
プールに入っても、全然ヘッチャラ!
りんくんの表情にママも安心した様子で、”お顔つけしてみよ~かな?!”と
一緒に”あっぷっぷ~” お顔つけにもチャレンジしましたよ
・・・ママ、もぐった時のりんくんの表情が気に入ったみたいで何度か挑戦していました。
りんくんの新しい発見でしたね
これからベビーくらぶ、どうぞよろしくおねがいします


なおくん。(2才)
愛知からお引越しで今日からベビーくらぶの仲間入りです。
今日は頑張ってねんねに挑戦!!
眉間にしわをよせ、少し嫌そうな表情を見せるけど、でも頑張って最後までねんねに挑戦です!
さすがお兄ちゃん。よく頑張りました
プールサイドからのジャンプもママとお話しながら頑張ります。
なおくんの様子をみながらすこしずつお顔つけにもチャレンジしていきましょうね


そして最後はみんなで集合写真ハイチーズ
今週は水中写真をたくさん撮ってもらいますよぉ!!
お休みせず参加してくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]