忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H22年6月11日(金)


今日もたいへんイイお天気
いつもならもう梅雨入りしている時季ですが、今年の梅雨はまだもう少し先のようです。


くじらさんになって2週間。
ママも早めのプール開始時間に少し慣れてきてくれたころですかね???
今日もみんな元気にやってきてくれました

ゆうきくん。
今日Fixを卒業し、ヘルパーを初めてつけてみましたよ。
昨日までヘルパーを嫌がっていたゆうくんですが、今日はママにしっかり紐を結んでもらい、
さぁ!出発です!!
今までのFixとは浮き方も重心も違ってくるので、少し不安そうな表情を浮かべるゆう君でした
でも、ママと手をつなぎ、まずは膝を曲げて、プールの中で自転車こぎ
『1、2、1、2
ゆっくり慣れていきましょうね



そしているかさんの時間です。

のぞみちゃん。
先月までプールに入るといつも眠た~い時間になってしまい、眠ってしまっていたのんちゃん
ですが、今月に入り、プールでも常にお目目パッチリののんちゃんです
嫌がっていたはずの、プールサイドからママのところに飛びつき!!
・・・今日は少々お水がかかっても平気
たくさん練習してくれてました!!お姉さんになったんですねぇ


だいちくん。
今日もお水の中でたくさんお手手が動いていましたよぉ
チャプチャプまぜまぜ
ママといっぱい笑いながらプールを楽しんでくれていましたその調子②
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]