忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H22年 5月26日(水)

今日はプールの日
たくさんのお友達が来てくれました

みなみちゃん
プールでママとたくさんお話しながらサイドからジャンプしていたね
最後には、コーチからママにジャンプできたよ
楽しそうにできていました

はなちゃん
ママとサイドジャンプするものの、あまりのり気じゃない様子・・・・。
そこにコーチが来ると『見て』と言わんばかりにサイドに立って遠くにジャンプ
バッチリ決まってたよ

のぞみちゃん
今日は朝5時起きののんちゃん。。大丈夫かな・・・
その不安最中・・プールに入って、5分まぶたが重たくなり・・
眠気と戦いながらバタ足、お顔つけに挑戦してたね
ゆっくり寝てね

アチュウト君
もぐりの時バッチリ目が空いてお口からブクブクが出ていた
サイドからの飛び込みもかっこよくできていました

ひびき君
今日はもぐりをたくさんしていました
お顔つけが大好きなひび君
ニコニコ機嫌良く最後までしていました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]