忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H22年5月25日(火)


火曜日、体操の日です。
今日はとび箱頑張るぞぉ~


お兄ちゃん、お姉ちゃんのくじらさん達。
まずは、ジャンプ台を使ってジャンプの練習です。
膝のばねをつかってフラフープの中にジャ~ンプ!!
そして次は、とび箱にお手手をつき、お尻を上げてジャンプ!!
上手にできるかなぁ・・・?

りさちゃん。
コーチのお手本を見て。。。ピョン
1回目から見事にとび箱の上にお尻をつくことができました。
『上手!』 みんなの”パチパチ”にうれしそうな笑顔を見せてくれました


ゆうきくん。
最近またお兄ちゃんになったみたいで、『おはよう!』の挨拶にはずかしそうに
ものかげににかくれて登場
そんなゆうくんもとび箱が始まると、ヤル気モードでとび箱にジャンプ!!
とっても上手にできていましたね



そして続いてイルカさん達。

ママと一緒に準備体操をした後、とび箱に挑戦です。
イルカさん達は、とび箱の上に上る練習!!
足をとび箱の穴に入れ、お手手にしっかり力を入れてとび箱の上に上がります!
お顔やお腹もつかってみんな頑張ってあがります
上りきると、ママとお手手をつないでジャ~ンプ

そして最後はフラフープをコロコロ転がしてみんなで遊びました
転がるフラフープに『まてまて~』 みんな笑顔で楽しんでいましたね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]