忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月9日(水)

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りつ君(3歳)
在籍期間(3ヶ月)
 背浮きがだいぶ慣れてきました足も自分で動かせていましたよ
潜りも今日はたくさんしましたね

けんた君(3歳4ヶ月)
在籍期間(2年2ヶ月)
 1人で寝て浮く事ができましたねすごい
姿勢も上手にとれていましたヘルパー無しでも泳げそうだね

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

ゆうせい君(1歳6ヶ月)
在籍期間(7ヶ月)
 今日は、とても久々パパと入水
とっても楽しそうにできていましたパパが高い高いをすると喜んでいましたね

あかねちゃん(2歳1ヶ月)
在籍期間(1年6ヶ月)
 潜りが8秒ぐらいできていました
ずいぶん長く潜れるようになりましたね足バタバタも自分で動かせてすごい

PR
11月8日(火)

 今日はイベント
たくさんのゲームをしました

まずは、色合わせゲーム
色とりどりのボールを同じ色のフープに入れれるかな??

e3699587.JPGf1af6e45.JPG みんな考えながら色を合わせてくれました

 全部正解しましたよ





















お次はいも掘りゲーム
さぁおいもは見つかるかな??                                                            

14f6e5ab.JPG  18839ef3.JPGバッチリ探し当てくれました

  たくさんのおいもが取れましたね

  食べれないのが残念

















次は、遠足
ドライブコアラペンギンクマそれぞれのゾーンで真似をしながら進みます
ママ大変でしたね
           
279bd478.JPG  ドライブはお尻で歩くので大変でしたね

  楽しそうに遠足行けてました







5e4f7c74.JPG













さぁ次は電車に乗ってゴー
ママ本気で走ってくれました

5956478e.JPG
  ママ汗だくでしたね







2a722769.JPG
 
さぁ最後は動物カードめくり
めくった動物のカードの真似をしながらコーンを一周

0b36068c.JPG  上手に真似ができていました








ab139f6a.JPG         













たくさん動いて寒かったのに、とても暑くなりましたね

12月もお楽しみに                 
 


  11月4日(木)

     いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

            ゆうせい君 1歳6ヶ月(在籍:7ヶ月)

                  今日もニコニコの笑顔で楽しんでいたゆう君
                  お水の中に長く潜っていられるようになりましたね
                  初めの頃とは大違いです


            りん君 2歳(在籍:11ヶ月)

                  サイドからのジャンプでは「見てみてー」という
                 ような顔で見つめられ,声をかけるとカッコ良くジャンプ
                 してくれました
                  ほんと上手になりましたね


             りょう君 2歳3ヶ月(在籍:3ヶ月)

                   サイドからの飛び込みコーチが出すと飛び込んで
                  きてくれました
                   すこしずつ楽しくなってきたかな
11月2日(水)

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りつ君(3歳)
在籍期間(3ヶ月)
 今日は少し手を離しながら、フロアー歩行頑張りました
ちょっと恐がりながらも勇気を出してできていましたよファイト

けんた君(3歳4ヶ月)
在籍期間(2年2ヶ月)
 いつもはヘルパー嫌がるけど、今日はつけて練習頑張りました
ねんねが上手になりましたねもぐりの秒数も7秒できました

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

そうすけ君(1歳8ヶ月)
在籍期間(11月入会)
 今日初のプールとってもニコニコスマイルで楽しそうにできていましたね
お顔に水をかけるとすごく笑ってくれましたその調子

ゆりちゃん(2歳1ヶ月)
在籍期間(8ヶ月)
 自分から進んでお顔つけをしてくれました
コーチが手を離しても足バタバタ1人でできていましたよ素晴らしい

けいご君(2歳3ヶ月)
在籍期間(2ヶ月)
 ママにフロアーから自分の方に引きよせるように潜りの補助をしてもらいました
サイドからの飛び込み前にとべるようになっていますよ

 ベビースイミング


無料体験募集中!!



 
期間   2011年11月23日(水) 祝日

時間   10:40~11:20

対象   生後6ヶ月~3歳までの親子

用意する物
     
     水着・スイミングキャップ・バスタオル
     スイミングパンツ(ハッピープロショップでも販売)




 
レッスン内容

 
     ●パパと一緒にプールで遊びましょう
      (コミュニケーション)

     
●肌と肌がふれ合うプールでピッタリ抱っこ
      (安心)

     ●ママもパパもプールでエクササイズ
      (ストレス解消)



    パパも育児に


     参加しませんか♪♪♪

  

 

 

 
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]