忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日(水)

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りさちゃん(2歳4ヶ月)
在籍期間(1年1ヶ月)
 今日は初めてのくじらクラスデビュー
ママは最初いけるかな??と心配していたけど、りさちゃんは全然へっちゃら
お兄ちゃんの練習も上手にこなしてくれました

だいすけ君(3歳3ヶ月)
在籍期間(1年1ヶ月)
 ご機嫌だいちゃんでも、やっぱり少し恥ずかしがりやさんなのかママの後ろに
ねんねのバタバタ上手でした

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

かほちゃん(1歳3ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 お久しぶりのプールに泣きませんでした
潜りはちょっと不安だったね
でも、よく頑張りました

りょう君(2歳4ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 フロアーから自分で飛び込みをしてくれました
姿勢もとれてかっこよかったよ

PR
11月15日(火曜)

今日の体操は飛び箱

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

ただし君(2歳4ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 今日は初くじらクラスデビューお久しぶりの体操でした
絶好調他のお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て上手にこなしてくれました

りんちゃん(3歳)
在籍期間(11ヶ月)
 今日の飛ぶ箱、とても上手にてんでくれました
素晴らしいコーチもビックリ足を大きくひらいてジャンプできましたね

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

かほちゃん(1歳3ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 風邪が治って久しぶりに来てくれました
いつもは少し泣いてしまうけど、今日は最初から最後まで泣かずにでき、
コーチに手を出してくれましたすごい進歩

けいご君(2歳3ヶ月)
在籍期間(2ヶ月)
 コーチのお手伝いを最後してくれてありがとう
いつも、いつもよく働いてくれますね今日もたくさん動いてくれました


     11月11日(金)


         いるか (6ヶ月~2歳5ヶ月)

              いつき君 1歳3ヶ月(在籍:9ヶ月)

                  今日は久しぶりのプールこけたようで
                 顔に傷が出来ていましたねでも...
                      レッスンは笑顔で頑張ってたいつき君
                  フィックスをつけるとママと楽しそうに遊んで
                 いました


              ゆうせい君 1歳6ヶ月(在籍:7ヶ月)

                  サイドからジャンプの後,ちょっとだけママが
                 手を離してお水の中で浮いていました
                  


          くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

              けんた君 2歳3ヶ月(在籍:2年2ヶ月)

                   ヘルパーの数で自分の思いどおりにならなくて
                  なかなかプールに入れなかったけど,ママが
                  けんちゃんとお話をしてくれてプールに入れたね
                   水の中では自由に体を動かすようになり,やりたい事
                  いっぱいあるよねでもちょっとだけ我慢も必要だから
                  頑張ってバイバイの時は笑顔だったのでよかった
                   けんちゃんもママのガンバ



10月30日(日) 障害者交流プラザにて体操競技会を行いました

c22ce5b9.JPG    選手宣誓







f532af0c.JPG    みんな緊張の競技中







8.JPG    緊迫した中、一生懸命に規定演技をこなしました









ハッピー徳島からは20名のお友達が参加してくれ、みんな一生懸命に頑張りました
 
Cコースに参加してくれたお友達   
     
278ab5e0.JPG

B・Aコースに参加してくれたお友達

9.JPG 



今回、徳島から参加のお友達での上位入賞者は

 Cコース  マット 1位  総合3位

藤野あすかちゃん

a792f270.JPG
 おめでと~う












 Bコース  マット 3位

藤野さくらちゃん

10.JPG
 おめでと~う












 Bコース  鉄棒 2位

貝塚陸斗くん

11.JPG おめでと~う
 









 
Aコース  マット 1位   総合 2位


五藤大智くん
 
12.JPG おめでと~う
















参加してくれたお友達のみんな、本当によく頑張ったね
お疲れ様でした
11月10日(木)

合同

   立冬を過ぎて、暦のうえではもう冬。
   朝・夕と、大分肌寒くなりましたね・・・
   プールの後はしっかりと頭を乾かして、  
   風邪、ひかないようにねっ


りょうくん(2歳4ヵ月・在籍期間3ヵ月)

   今日、フロアー3段から、立ち飛び込みではなく 
   スタートの姿勢で上手に飛び込めましたね
   すごいヨ

あゆみちゃん(2歳・在籍期間1年5ヵ月)

   体操室にくるまでは、ぐずぐずでママが大変だったのに
   プールの中に入ったら、元に戻って楽しそうにやってたし、
   3段フロアーからの飛び込みも嬉しそうに何度も
   練習していました
    11月9日・2歳のお誕生日おめでとう

りさちゃん(2歳4ヵ月・在籍期間1年1ヵ月)

   ブクブクパーは嫌々だったりさちゃん、もぐりは上手に
   できるよね水から出てきた時の舌をちょこっとだけ
   だした顔がすごくかわいい
   3段フロアーからも遠くにかっこよくジャンプができました

しょうまくん(1歳6ヵ月・在籍期間11ヵ月)

   いつも暴れる背浮き、今日は嫌々ながらも頑張っていましたね
   フィックスをつけてフロアー3段からジャーンプしてかけっこ、
   上手にできてたよ
   けど、一番元気なのは体操室かな
   パワー全開だねっ
    
   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]