忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    11月25日(金)

        いるか(6ヶ月~2歳ヶ月)

           かほちゃん 1歳3ヶ月(在籍:3ヶ月)

                ママの仕事復帰により,今日で最後のプール
                プールは楽しかったかなお水は好きになれたかな
                入ってきた頃に比べると,泣かずにママと一緒に頑張って
               いましたまた,Happyに来てくださいね


            かいと君 1歳3ヶ月(11月入会)

                今日はサイドからのジャンプの時に顔付けを
               たくさん頑張ってくれていましたおめめも
               ぱっちり開いていました

           
            こうき君 8ヶ月(在籍:3ヶ月)

                 1ヶ月体調が悪く,お休みだったのに少し大きく
                なってニコニコとお水は大好きな様
                 今日はママとだるまさん(もぐり)を1回やれました
                 
PR
11月24日(木)

今日は冷たい風がピューピュー、寒いね
寒さに負けないように、いっぱい体を動かそう

合同

   こうきくん(8ヵ月・在籍期間3ヵ月)

      11月に入って初めてのプール。
      久々なのでどうかな?と思っていたけど
      さすがこうきくん水がかかってもへっちゃら、
      ねんねも上手にできていたね
      自分から水面をたたいて水しぶきもとばしていたし
      楽しんでくれてたみたいです
      風邪ひかないように、12月はいっぱい遊ぼうねっ

   りょうくん(2歳4ヵ月・在籍期間3ヵ月)

      サイドからの飛び込み、立ってかまえてはみたものの、
      怖がって少し固まり気味
      でも、ママの方をじーっと見つめてジャーンプ
      頑張って自分からできたね
      お水から出てきた時はニコニコスマイル
      カッコよかったよ

   けんたくん(3歳3ヵ月・在籍期間2年3ヵ月)

      フロア3段からの飛び込み、手を耳の後ろで伸ばして
      かっこよくジャンプ、水中ではバタ足もきちんと
      出来ていましたね 
      けんけんがベビーのクラスにこられるのも
      あと少し・・・ 
      今の内にママに思い存分甘えておいてね

   はおとくん(2歳7ヵ月・在籍期間6ヵ月)

      まだまだ顔つけも飛び込みも嫌々なはおとくん
      ちょっとずつでもいいからお水に慣れていこうね
      けど、フィックスを付けた時は、自分から足を
      動かせていましたよっスゴイ・スゴイ
      プールではおとくんのニコニコ顔が見られるの、
      楽しみにしているよぉ~
11月23日(水)

祝日

通常ベビークラスはお休みですが、今日は無料体験

たくさんのお友達、パパやママと一緒に参加してくれました

いつもはママばかりだけど、今日はパパがほとんどだったので、全くいつもとは違う雰囲気

fb7cfa1a.JPG




















ベビーちゃんもママの時とは違う表情が見られました

005f3046.JPG




















水の中に入るとみんなおおはしゃぎ

パパも、ママも、ベビーちゃんもすごく楽しそうにしてくれました

aa6c3c7d.JPG




















小さいお友達もママに抱かれてチャプチャプしてくれました

d1a7546d.JPG




















c1955551.JPG




















サイドからのジャンプもみんな飛んで飛んで

9a0ad4b9.JPG




















パパの時とママの時とではダイナミックさが違いますね

bd697f33.JPG




















たくさんの笑顔が見られました

お疲れ様でした
11月22日(火)

今日の体操は平均台

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りんちゃん(3歳)
在籍期間(11ヶ月)
 平均台を歩くのが段々と早くなってきています
慣れてきましたね両手を大きく広げて上手にバランスがとれていましたよ

ただし君(2歳4ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 今日もニコニコしながら、ただ君ペースでできていました
平均台も慎重に歩けましたねその調子

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

かほちゃん(1歳3ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 ニコニコちょっとはにかんでくれましたボール転がすのもお腹で転がしてくれましたね
よくできました

あゆみちゃん(2歳)
在籍期間(1年5ヶ月)
 両手を広げて笑顔でコーチの所に走って来てくれたのには、とても嬉しかったです
最後のお片づけも手伝ってくれましたありがとう

11月17日(木)

合同
 
みのりちゃん(1歳4ヵ月・在籍期間6ヵ月)

   体操室に入ってきた時はママにべっとりで離れなかったのに、
   突然スイッチがOFF→ONに
   バタバタしながらもかわいい笑顔をたくさん見せてくれました
   最近はちっちゃなおててで、バイバイも上手にできるよねっ


ゆずちゃん(2歳4ヵ月・在籍期間5ヵ月)
 
   ドラえもん体操、すごく上手にできるようになったね
   飛び込みも、遠くにカッコよく飛び込んでそのままバタバタ・・・
   スゴイ・スゴイどんどん成長していってるね


そうすけくん(1歳8ヵ月・11月入会)

   今日で3回目。背浮きはまだ怖いようだけど、
   サイドからの飛び込み、自分からできました
   ヤッタネ
   いっぱいプールに来て、いろんなことを一緒に
   していきましょうねっ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]