忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  12月18日(日) 18:30~ グランドパレスにて

    日頃プールをご利用されているお客様をお集まりいただき
   忘年会を実施いたしました

    56名の方がご参加してくださいました

PC180479.jpg



















PC180484.jpg



















   フラダンス

PC180488.jpg

















  カラオケ

PC180502.jpg


















PC180499.jpg


















  サックス演奏など

PC180503.jpg



















   たくさんの方が会場を盛り上げてください
  ました


   クライマックスでは,高井様による万歳三唱のかけ声と
  共に幕をおろしました

PC180528.jpg



















    楽しんでいただけたでしょうか

    良い思い出になれば幸いです

    また,今年参加されなかったお客様も
   是非,来年のご参加をお待ちしております
PR

12月23日(金) 祝日

タイムスケジュールのご案内です。


プール
11:00~11:40 クリスマスアクア   田渕・佐野
13:0
0~13:45 初級(クロール&平泳ぎ)  蛭子
13:00~13:45 中級(クロール&背泳ぎ)  四辻


スタジオ

 
11:00~12:00 ボディパンプ60 濱口・河野
13:00~13:30 ボディアタック30 千郷
14:00~15:20 ボディコンバット80 濱口・河野

テニス

 
13:30~14:30 ウェルネス ⑦コート 福井

 
12月15日(木)

合同

そうすけくん(1歳9ヶ月・在籍期間1ヶ月)

   自分から飛び込み→顔付けができたよ
   両手にアンパンマンとドキンちゃんのチビ人形を握って
   勇気をもらったみたい
   何度もくり返しできてたね
   背浮きもできていたし、よくがんばりました


ゆずちゃん(2歳5ヶ月・在籍期間6ヶ月)

   飛び込んで、ママの所まで目をあけてバタバタ・・・
   腕も前でしっかり伸びていました
   どんどん上手になっているね
   プールが楽しいみたいで、ゆずちゃんを見てると
   コーチも元気がでます
   これからもいっぱいバタバタしようね


じゅんたくん(7ヶ月・在籍期間2ヶ月)

   水がかかってもニッコニコのじゅんたくん
   バタバタもいっぱい足が動いていたね
   フロアーのうえで、よいしょ・よいしょ水中歩行→ママのトコへ
   シュ~ン今日もよく頑張りました


たいようくん(1歳・短期教室2回目)

   体操室でほ「え~ん・え~ん
   けど、お水の中ではママに抱っこされて
   気持ちよさそうにしていましたね
   水しぶきをかけるとお目目をパチパチ
   マットのトンネルもくぐって、ちょっとずつプールに
   慣れてきたかな
   さあ、次回はどんな様子かな
   楽しみにしています

12月14日(水)

くじら(2歳6ヵ月~3歳5ヵ月)

あかねちゃん(2歳2ヵ月)
在籍期間(1年7ヵ月)
 初くじらデビューお兄ちゃん、お姉ちゃんの中に混ざっても違和感なしのあかねちゃん
ビート板を持って初めて練習するので、少し戸惑っていましたね
ねんねとっても上手にできました

りさちゃん(2歳5ヵ月)
在籍期間(1年2ヵ月)
 ヌードルに乗って進むのがとても気に入ったみたいで、ニコニコしながら乗っていました
ねんねが苦手だけど、ちょっとずつ慣れていこうね

いるか(6ヵ月~2歳5ヵ月)

あきと君(1歳8ヵ月)
在籍期間(6ヵ月)
 フィックスを付けるとターン側のサイドより少し高い所からジャンプができるようになっていましたね
すごい

こうき君(10ヵ月)
在籍期間(4ヵ月)
 今日は、手がよく動いていましたねバチバチおててをくるくるコーチがパチパチすると、
こうちゃんも一緒にやってくれました楽しんでいるみたいでママの笑顔も増えました

りゅうと君(11ヵ月)
在籍期間(2回目)
 ママと一緒のだるまさん(潜り)上手にできていました
お家のお風呂でもバチャバチャやっているみたいです
お風呂大好きプールも大好きになるように


     12月11日(日)

       ハッピーのテニスコートでクリスマス運動会
      行いました

2b7168e7.JPG



















        玉入れ対決

524708fb.JPG


















     じゃんけん列車など

6960bf6a.JPG


















016f1a00.JPG


















       たくさんのお友達が参加してくれて
      楽しい時間を過ごすことができました
       同じチームのお友達とも仲良くお話して
      いましたね

        最後にはサンタさんが登場して,みんなに
       プレゼントを持ってきてくれました

48500e26.JPG


















ff7b7aef.JPG
       
       










  


     喜んでくれたかな     

     来年もたくさんのお友達の参加を待ってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]