忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日(金)

今日もどんより曇り空たまには晴れた青空の下でいっぱいあそびたいね

くじら(2歳6ヵ月~3歳ヵ月)
  
あやなちゃん(2歳6ヵ月)在籍期間1年11ヵ月
   飛び込みが大好きなあやなちゃん
   上にあがるとママが用意する前にジャーンプ
   でも最後はきちんと親指をひっかけて、ままの「おいで~」の声を聞いて
   上手に飛びこめることができました

わかなちゃん(2歳11ヵ月)在籍期間1年1ヵ月
   プールサイドを持ってカニさんで移動
   すっごく嬉しそうに早く進んでいましたね
   サイドからの面かぶりキック、飛び込んだらすぐに顔をあげてしまうわかちゃん。
   けど今日はコーチと一緒に頑張ってたくさん練習
   見事上手にできましたがんばったねっ

いるか 6ヵ月~2歳5カ月

 しゅうた君 11ヵ月(在籍期間 3ヵ月)
まだ、突然顔に水がかかるとビックリするみたいで、
ママの肩に顔をうずめている姿がとっても可愛かったです
だけど、ジャンプの後は顔をつけれるようになったね

 ゆうせい君 1歳3カ月(今日で2回目)
ゆうせい君、今日で2回目の練習です
サイドから飛び込みの練習では、自分からママの所へジャンプ
ママやコーチにたくさん褒められてご機嫌でした

 ゆうちゃん 2歳3ヵ月(在籍期間 1年)
ゆうちゃんはねんねがとっても上手
今日はねんねの練習、5秒間と10秒間プラスその間の休憩のときもずっとねんねできていました
終わった後、「ゆうちゃんスゴイ」と声をかけると満面の笑みで見てくれました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]