忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日(火)

ムシムシする季節がやって来ました

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

 今日は、写真撮影みんなとても可愛く撮れました
鉄棒にぶら下がるのとても気に入ってくれていました
ムシムシ暑い中、汗だくになってはしゃいでくれましたね

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

みのりちゃん(1歳)
在籍期間(1ヶ月)
 体操初参加ちょっと緊張したのか泣いてしまったけどママと一緒にすると泣き止んで、
笑顔でしてくれました

ゆずちゃん(1歳1ヶ月)
在籍期間(4回目)
 ゆずちゃんも体操初参加お友達と一緒に走り回ってくれました
すごい笑顔でママのところに走って行く姿、とても可愛かったです
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]