忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日(金)

今日から1週間プロのカメラマンによる写真撮影。
みんなカメラマンさんのピンクのぞうさんキャップ(ふわふわの耳や長~い鼻がついている)が
気になるようでした

くじら(2歳6ヵ月~3歳5ヵ月)

あやなちゃん(2歳7ヵ月)ー水中での写真、おめめパッチリあけられてましたね
 (在籍期間1年11ヵ月)  飛び込んでからの顔付けの時間が以前より長くなりました

わかなちゃん(2歳11ヵ月)-カメラが大好きなわかちゃん
 (在籍期間1年1ヵ月)    ニコニコ笑顔でたくさん撮ってもらえたねっ

けんたくん(2歳10ヵ月)-ヘルパーをつけて1人でくるくる、楽しそうにまわっていました
 (在籍期間1年9ヵ月)  浮きながら両手をあげてのおもしろいポーズでも撮ってもらえて
                 満足そうでした

いるか 6ヵ月~2歳5カ月

 ゆずちゃん 2歳(在籍 今日で3回目)
今日が3回目の練習です
毎日練習に来てくれているので、慣れるのが早いみたいです
ねんねも上手にできていました

 しゅうた君 11ヵ月(在籍期間 3ヵ月)
今日、サイドからジャンプの練習の時、初めて潜れました
つけた後も、目をパチパチできていました
しゅうた君、どんどん上手になっていますね

 せいたろう君 1歳2カ月(在籍期間 2ヵ月)
今日もFixをつけてくれました
けれど、まだ一人でプカプカ浮くのは怖いみたいです
慣れたら、一人でいろんな所へ行けて楽しいよ

 ひろと君 1歳11カ月 (在籍期間 1年3ヵ月)
今日はプールで練習中ずーっと笑顔でした
写真も満面の笑みで撮ってもらっていました
最後はおもちゃをカゴの中にたくさん持って来てくれました
ひろくん、お片づけありがとう












































PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]