忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日(木)

合同 

かほちゃん(1歳2ヵ月・3回目)

   前回は1時間泣きっぱなしだったかほちゃん
   今日も体操室に入ってきた時から涙が・・・
   けど、プールに入ると泣きやんでいました
   時々「わーん」と声が聞こえてきたけど、
   1回目・2回目とは大違い
   そうやって、成長していくんだね
   そのうち笑顔もみられるよねっ楽しみだよ


りょうくん(2歳2ヵ月・4回目)

   顔を見るなりニコニコの笑顔で寄ってきてくれたりょうくん
   お水をかけても嬉しそう
   キックの練習の時も楽しそうな顔をして、
   元気よくしてくれていました


あきとくん(1歳5ヵ月・在籍期間2ヵ月)

   久しぶりのプールだったね
   体操が終わるとシャワーを忘れて一目散にプールに
   走っていってました
   顔つけもほとんど嫌がらなくなったし、
   水が大好きになてくれたのかな


ただしくん(2歳3ヵ月・在籍期間2ヵ月)

    泣いていたただしくんが、もぐりも上手になって、
    笑顔がいっぱいです
    ちょっときになるのは、口の中に手の指が
    4本もはいっていますョ~
    お口が大きくなりますヨ


こうきくん(7ヵ月・3回目)

    初めから泣くこともなく、今は笑顔が見えるし、ねんねも平気  
    今日は顔の面だけお水につけれましたが、
    泣かないでやれました
    少しずつ、もぐりをママとやりましょう
PR
9月28日(水)

くじら(2歳6ヵ月~3歳5ヵ月)

じょうじ君(3歳3ヵ月)
在籍期間(1年)
 もうすぐジュニアクラスになりますね 少し寂しいけどお兄ちゃんになってくれて、
嬉しいです今日は、一段とビート板キック上手にできていましたその調子

ひなこちゃん(3歳4ヵ月)
在籍期間(7ヵ月)
 今日は、久々ママと参加 ママと楽しそうにお話ししながら泳いでくれましたね
上手に飛び込めていました

いるか(6ヵ月~2歳5ヵ月)

こうき君(6ヵ月)
在籍期間(9月入会)
 今日は、2回目のプールお顔にたくさん水をかけたけどへっちゃらでしたね
だんだん慣れていこうね

ゆりちゃん(1歳11ヵ月)
在籍期間(1年3ヵ月)
 今日は、フロアー歩いたあと、ママから離れると泣いちゃうけど泣かずに頑張れました
成長が感じられましたもうすぐ2歳
お姉ちゃんファイト
9月27日(火)

今日の体操は平均台です

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りつ君(2歳10ヶ月)
在籍期間(9月入会)
 今日は、初めての体操でしたね黄色のハッピーTシャツとても似合っていました
初めての雰囲気に少し緊張気味でしたけどコーチのお手本を見て、上手にこなしてくれました

ひなこちゃん(3歳4ヶ月)
在籍期間(7ヶ月)
 今日は、弟のじゅんた君を連れて来てくれました
ひなちゃんがとてもお姉ちゃんに見えました
平均台も慎重に、慎重に渡ってくれました

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

ゆずちゃん(2歳)
在籍期間(2ヶ月)
 1人で、平均台を渡れましたぁぁすごい
ママの手伝いなく頑張れましたね
よくできました

あかねちゃん(1歳10ヶ月)
在籍期間(1歳4ヶ月)
 とってもハイテンションなあかねちゃんでした
ニコニコスマイルで走って、コーチのところに走って行く姿がとても可愛かったです
障害物も上手に渡れてました
9月22日(木)
 

  昨日は台風の為、お休みとさせていただきました
  明日も祝日でお休みとなる為、今日はたくさんの
  お友達がきてくれましたよ


合同

こうきくん(6ヵ月・本日から)

    今日が初めてのプールどうだったかな
    泣くこともなく、ママと一緒に頑張ってくれました
    雰囲気に慣れていないのかキョロキョロしてましたね    
    これからヨロシクね


かほちゃん(1歳2ヵ月・2回目)

     体験レッスンに引き続き、今日からベビーくらぶの仲間入り
     今日は泣いてばっかりになっちゃったけど、泣くのもお仕事
     いっぱいプールに入って、お水とお友達になろうねっ


ただしくん(2歳3ヵ月・在籍期間1ヵ月)

      今日は泣かずに頑張ったね
      飛び込んだ後に、自分から顔つけもできました
      そのうち二コーッと笑顔も見られるよね
      楽しみにしているよっ



ひなこちゃん(3歳4ヵ月・在籍期間7ヵ月)
じゅんたくん(5ヵ月・体験)          

      ひなちゃんはママと
      弟のじゅんたくんはおばあちゃんと初プール
      みんなと一緒でいつもよりニコニコのひなちゃん
      一方じゅんたくんは、泣きはしないものの      
      少し緊張してたみたい
      これからも、みんな仲良く一緒にしようね
                                
9月20日(火)

今日の体操はとび箱です
大雨の中みんな来てくれました

くじら(2歳6ヵ月~3歳5ヵ月)

りんちゃん(2歳10ヵ月)
在籍期間(9ヵ月)
 今日は、お兄ちゃんが来ていたので、いつもより数倍元気なりんちゃんでした
普段見られない一面がたくさん見れたような気がしました 
とび箱も1人で上手にとべたね

いるか(6ヵ月~2歳5ヵ月)

ゆずちゃん(2歳)
在籍期間(2ヵ月)
 マットの周りを走るのは、まだママにベッタリだけど、いざとび箱運動が始まると、
ママと一緒に上手にしてくれましたフープくぐりもバッチリできていたよ

けいご君(2歳1ヵ月)
在籍期間(9月入会)
 来た瞬間から元気元気のけいご君走りまわってくれました
お友達と一緒にいっぱい走ってくれましたね
最後の片付けも手伝ってくれてありがとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]