忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日(火)

今日の体操はとび箱運動

くじら(2歳6ヵ月~3歳5ヵ月)

りんちゃん(2歳11ヵ月)
在籍期間(10ヵ月)
 いざスタートの順番になるとやっぱり少し恥ずかしいのかママの腕にぴとっ
でもママに「行こう」と声をかけてもらうと嬉しそうに行っていました
とび箱も1人で跳べました

だいすけ君(2歳3ヵ月)
在籍期間(1年)
 今日は上手にとび箱運動ができていました
コーチに支えてもらいながら、自分で頑張ってできていました

いるか(6ヵ月~2歳5ヵ月)

けいご君(2歳2ヵ月)
在籍期間(1ヵ月)
 とび箱の下の段に入って、上手に体が洗えていました
障害物もママと一緒にジャンプ、バッチリ決めてくれました

みのりちゃん(1歳4ヶ月)
在籍期間(5ヵ月)
 いつものニコニコスマイルでのみのりちゃん
ぎったんばったんもママと一緒にできていましたね
とび箱もママに支えてもらいながらできていました

PR
10月6日(木)

  昨日は肌寒かったけど、今日は暖かくって気持ちいいね

合同

あかねちゃん(1歳11ヵ月・在籍期間1年5ヵ月)

   水中でおめめパッチリ、左右をキョロキョロと余裕があるあかねちゃん
   次はお膝を曲げて、床をポーンと蹴ってみようね
   飛び込んだ後、バタバタ・・・足、小さいけれどちゃんとキック、できてたよっ


しょうまくん(1歳5ヵ月・在籍期間10ヵ月)

   元気元気なしょうまくんだけど、背浮きになるとイヤイヤ・・・
   ママのお顔をバシッ
   フィックスではニコニコで上手に進んでいましたね
   お水の上でねんね、気持ちいいよ~


けいごくん(2歳2ヵ月・在籍期間1ヵ月)

   バタ足、自分からたくさんできるようになりましたね
   すごいすごい
   もぐりもおめめを開けてできていたよ
   終わった後もボールにフィックス、上手にお片づけできました
   ありがとういいお兄ちゃんになりそうだね


りょうくん(2歳3ヵ月・在籍期間1ヵ月)

   ちょっと涙ぐんでたけど、自分から飛び込み、できたねっ
   バタ足もニコニコしながらできていましたよ
   とってもよく頑張りました
10月5日(水)

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りつ君(2歳11ヶ月)
在籍期間(1ヶ月)
 今日は少し泣きながらでもフロアー歩行頑張ってくれました
ばぁちゃんから離れてお顔つけできましたねよく頑張りました

ひなこちゃん(3歳5ヶ月)
在籍期間(8ヶ月)
 弟君に負けないようにたくさんキックうをしてくれました
飛び込みが大好き とんでとんでしてくれました
あとはコーチとママの言うことを聞きながらファイトだぁぁぁ

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

ゆうせい君(1歳6ヶ月)
在籍期間(5ヶ月)
 2ヶ月のお休みがあって、今もお兄ちゃんがいるので毎日は来れないけど、
だるまさんが上手になったよいやいや言いながら潜ったら目も開いて口も開いているけど、
お水は飲んでいないし頑張りや

こうき君(7ヶ月)
在籍期間(5回目)
 ねんねが上手になりましただんだん知恵がついてママも思う通りにはやらせてもらえないので、
しっかりお話しながら楽しくやりましょう

みのりちゃん(1歳4ヶ月)
在籍期間(5ヶ月)
 今日はおててを上にあげて上手に水をパンパン叩いてくれました
お顔に水がかかっても何のへっちゃら
10月4日(火)

今日の体操はマット運動

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りんちゃん(2歳11ヶ月)
在籍期間(10ヶ月)
 りいんちゃん今日もニコニコスマイルで登場
コーチの言う事を賢く聞いてできていました

ひなこちゃん(3歳5ヶ月)
在籍期間(8ヶ月)
 今日は前回りのお手本をしてくてありがとう
上手に見本をしてくれました弟のじゅんた君も来ていたので、
よりお姉ちゃんに見えましたよ

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

りさちゃん(1歳4ヶ月)
在籍期間(1年)
 マットの上で前回り上手にできていました
フープ内ジャンプもよく飛べていましたよ
体操もママと一緒に楽しくできていました

りん君(2歳)
在籍期間(1歳4ヶ月)
 りん君、今日はよく喋ってくれましたパパのお話もしてくれましたね
マットも元気いっぱい転げてくれましたぁぁ



   9月30日(金)


        くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

 
             ひなこちゃん 3歳4ヶ月(在籍:7ヶ月)

                 背浮きはバッチリキックの時は膝が少し
                曲がるけど練習すればもっともっと上手にな
                るよ10月からは弟ちゃんも一緒だね


              だいすけ君 3歳1ヶ月(在籍:11ヶ月)

                  お兄ちゃんになるね今のうちにママと
                 一緒にスイミングを楽しんでね


               じょうじ君 3歳3ヶ月(在籍:1年)

                   今日でベビーくらぶ卒業です
                   おめでとう~っ
                   ジュニアの練習もいっぱい出来るように
                  なりましたねこれからはコーチと一緒
                  に練習ですガンバ


          いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)


                ひろと君 2歳(在籍:1歳6ヶ月)

                    今日はパパと一緒にプールいつもより
                   ニコニコの笑顔が見えていました
                    サイドからのジャンプでは大きな声を出し
                   て楽しそうに何度も飛んでいましたね


                ゆずちゃん 2歳(在籍:2ヶ月)

                     久しぶりのプール今日もママとたくさん
                    頑張っていましたねんね(背浮き)では
                    ママが片手で支えていても気持ちよさそうに
                    浮いていました


                 かほちゃん 1歳2ヶ月(在籍:4回目)

                     今日はフィックスにも挑戦つける時は
                    泣いていましたねけれど、だんだんママと
                    一緒だと平気になってでも水が顔にかかると
                    ないてましたママがいるから大丈夫だ
                    よ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]