忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日(火)

今日の体操はとび箱です
大雨の中みんな来てくれました

くじら(2歳6ヵ月~3歳5ヵ月)

りんちゃん(2歳10ヵ月)
在籍期間(9ヵ月)
 今日は、お兄ちゃんが来ていたので、いつもより数倍元気なりんちゃんでした
普段見られない一面がたくさん見れたような気がしました 
とび箱も1人で上手にとべたね

いるか(6ヵ月~2歳5ヵ月)

ゆずちゃん(2歳)
在籍期間(2ヵ月)
 マットの周りを走るのは、まだママにベッタリだけど、いざとび箱運動が始まると、
ママと一緒に上手にしてくれましたフープくぐりもバッチリできていたよ

けいご君(2歳1ヵ月)
在籍期間(9月入会)
 来た瞬間から元気元気のけいご君走りまわってくれました
お友達と一緒にいっぱい走ってくれましたね
最後の片付けも手伝ってくれてありがとう
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]