忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日(金)

くじら(2歳6ヵ月~3歳5ヵ月)

  りつくん(2歳9ヵ月・9月入会)

      くじらさんでの練習2回目。
      おばあちゃんと頑張っています
      サイドから飛び込んで顔がつかっても泣かなくなりましたね
      練習をして、楽しくなるようにガンバッ

     もうすぐ卒業のお友達は、ビート板キックが上手になって
     ひとりで進めるようになったし(少し膝が曲がるけど
     背面キックも上手になったよ  


いるか(6ヵ月~2歳5ヵ月)

  みのりちゃん(1歳2ヵ月・在籍期間4ヵ月)

      1ヵ月振り。久々なので体操室ではママにくっついて
      周りの様子を伺っていました
      けど、プールに入るとニコニコ笑顔
      お水が口に入ってもへっちゃらで、
      手も足もいっぱい動いていたよっ



  あかねちゃん(1歳10ヵ月・在籍期間1年4ヵ月)

      サイドからの飛び込み。
      ゴーカイピンクになりきって頑張ったね
      ゴーカイジャーみたいにかっこよく、
      飛び込みもバタ足もいっぱいできました          

   りょうくん(2歳2ヵ月・9月入会)
    
      
     
      今日からりょうくんもベビーくらぶの一員
      お顔に水がかかるのは、まだちょっぴり怖いみたいだけど
      ねんねはすごく上手にできました
      これからい~っぱい、一緒にいろんな事をしようねっ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]