忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月14日 金曜日

 土曜日と日曜日はもしかしたら雪かもしれないらしいです
 雪が降るのなら、多少寒くても我慢が出来るんですが・・・
 年末に雪が降った日もすごくテンションが上がりました
 今回はどうでしょうね

くじら 2歳6ヶ月~3歳5ヶ月

 しんのすけ君 3歳2ヶ月 (在籍期間 1年7ヶ月)
今日も面かぶりキックいっぱい頑張りましたね
ターン側から5メートルまで上手に出来ていました
自信が付いて、今日、他の練習のときも頑張ってやっていました
今度はお鼻からブクブクの泡がでるといいです

 わかなちゃん 2歳6ヶ月 (在籍期間 8ヶ月)
ターン側から立って飛び込みと自転車こぎ、とーっても上手です
いつも帰るとき、いるかのみんなに手を振ってくれてありがとう

 じょうじ君 2歳7ヶ月 (在籍期間 4ヶ月)
サイドから座っての飛び込み、手をきれいに合体させて、おへそを見ながらの練習をがんばっていました


いるか 6ヶ月~2歳5ヶ月

 あゆみちゃん 1歳2ヶ月 (在籍期間 7ヶ月)
今日はサイドからの飛び込み、手を前に出して、上手におばあちゃんの所までジャンプできましたね
体もキレイに水平でしたよ

 りん君 1歳2ヶ月 (在籍期間 7ヶ月)
よく手を動かして水をペタペタたたいています
潜りも嫌がらなくなっていますが、最後にコーチとフロアーから飛込みをしながらの潜りをやったら、大泣きをされてしまいました・・・
でも、お水を飲まずに上手に出来ましたよ

 たいち君 1歳9ヶ月 (在籍期間 1年)
今日はサイドから立ってジャンプに初めて挑戦しました!!
とってもかっこよくサイドに立って、勢いよくジャンプ!!!!!!
本当に初めて?!とビックリするぐらい上手に飛び込んでいました

 あやなちゃん 2歳1ヶ月 (在籍期間 6ヶ月)
今日1日だけでサイドからのジャンプを10回以上したのではないでしょうか
たくさん飛び込みの練習ができました!!
次は飛び込んだ後、1人でバタバタができるように練習がんばろうね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]