忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日 金曜日

2011年も1週間が過ぎましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

お正月はどのように過ごされましたか??

くじら 2歳6ヶ月~3歳5ヶ月

 わかなちゃん 2歳7ヶ月 (在籍期間 8ヶ月)
一人でプールの中を移動したくて立ち浮きをするのだけれど、水着の後をママに持たれているわかちゃんは、「離して!!」と・・・わかちゃん、離したらここは水中です・・・
今はそれが楽しくて仕方がない様子
でも、おへそを見てくれないとなかなか泳げないよ

 じょうじ君 2歳7ヶ月(在籍期間 4ヶ月)
背浮きが上手になりました
”おしりを触って~”と言うとちゃんと触ってくれて、姿勢もきれいです
じょうじ君もおへそをみる練習しようね


いるか 6ヶ月~2歳5ヶ月

 いっこう君 1歳6ヶ月 (在籍期間 9ヶ月)
体操室で会ったとき、あけましておめでとうの挨拶をしてくれました
Fixを付けてバタバタがとっても上手になって、足もたくさん動いています
次は、面かぶりキックの練習してみようね

 ひまりちゃん 1歳5ヶ月 (在籍期間 4ヶ月)
ひまちゃんも、ママと一緒に「あけおめ」と一言ずつ言ってくれました
ひまちゃんは、アンパンマンが好きなようで、サイドからジャンプの練習の時、アンパンマンに夢中でした
アンパンマンを水の中に入れると、一緒にひまちゃんもジャンプ
上手にジャンプできていました

 あやなちゃん 2歳1ヶ月 (在籍期間 6ヶ月)
サイドからジャンプの練習のとき、1番に飛びこんでいました 
あやなちゃん、ジャンプが大得意なようです

 あゆみちゃん 1歳2ヶ月 (在籍期間 7ヶ月)
今日、お片付けのとき、おもちゃの入ったかごを一緒に戻してくれました
今までは、おばあちゃんと体操室で待っていたんですが、今日は最後までかごを押して歩いていました
ありがとう
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]