忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日 金曜日

水曜日ぐらいから、冷え込みが厳しくなってきましたね
なんだか、雪が降ってもおかしくないような寒さです
来週のクリスマスは雪が降ってくれるかもとひそかに期待をしています

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

 はなちゃん 2歳5ヶ月 (在籍期間 2年3ヶ月)
ビート板を持ってのキック、バランスが取れて一人で上手に出来ていました
立ち飛び込みからの自転車こぎは、ヘルパーが2つしかついていないのに、上手に移動が出来ていました

 えいと君 2歳7ヶ月 (在籍期間 5ヶ月)
ビート板を持って飛び込みながら顔付けキックをなんと7秒!!
上手にできていました

いるか 6ヶ月~2歳5ヶ月

 こうし君 1歳 (在籍期間 5ヶ月)
今日は初めてFixをつけて練習しました!!
こうしくん、Fixを見た瞬間、満面の笑顔でニッコリ
Fixをつけるの楽しみにしていたんでしょうか
Fixをつけて上手に浮いたり、バタバタが出来ていました

 たいち君 1歳7ヶ月 (在籍期間 12ヶ月)
たいちゃん、2週間ぶりのプールでした
少し間が空いてしまいましたが、へっちゃらでしたね
バタバタしながら顔付けもバッチリ
Fixをつけてもたくさん足が動いていました

 かなと君 1歳5ヶ月
今日がベビークラブ初めてのかなと君
知らないお友達がたくさんいたので、少しビックリしたかな
これからたくさん練習して、たくさんお友達を作ろうね
ママ、よろしくお願い致します

 いっこう君 1歳8ヶ月 (在籍期間 8ヶ月)
今日もいっくんは元気いっぱいでした
体操室で走ったり、ボールを投げたり
こんなに元気ないっくんなら、風邪菌もやっつけれそうですね
プールでも顔つけが得意なようで、お水の中から顔を上げてすぐニッコリして、また顔をつけて・・・と練習頑張っていました
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]