忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日 金曜日

もうすぐクリスマスですね
最近、ハッピーの子供達の間でも、クリスマスの話題で持ちきりです
みんな、サンタさんにいろいろとプレゼントをお願いしているみたいで、嬉しそうです


くじら 2歳6ヶ月~3歳5ヶ月

 えいと君 2歳7ヶ月 (在籍期間 5ヶ月)
お気に入りのピンクのゴーグルをつけて練習頑張っていました
ママのキックのお手本を見て、えいと君も上手にバタバタできていました
お姉ちゃんと一緒に練習できる日も近そうです

いるか 6ヶ月~2歳5ヶ月

 あやなちゃん 2歳1ヶ月 (在籍期間 5ヶ月)
今日も飛び込み絶好調でした!!
後半はなんと、歌を歌いながら飛び込んて、本当に楽しそうでした
飛び込んでからのバタバタも上手に出来ていましたよ

 あお君 2歳 (在籍期間 1年3ヶ月)
今日はねんねがとっても上手にできました!!!!
ねんねの練習中一度も起き上がらずにできました

 だいすけ君 2歳4ヶ月 (在籍期間 2ヶ月)
本当に楽しそうな様子でプールの練習頑張っていました
Fixをつけての練習も、たくさん足が動いていました 

 いっこう君 1歳6ヶ月 (在籍期間 7ヶ月)
金曜日にいっくんが来るのはすごく久しぶりでとっても嬉しかったです
早くプールに入りたかったのか、おもちゃの片付けを誰よりも早く始めてくれました
プールの中でも顔付けもバタバタも上手にできていました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]