忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日 金曜日

台風が接近しているせいでしょうか、あまり天気が良くないです
早くすっきした天気になってくれるといいですねぇ
最近急に寒くなってきたので体調管理には気をつけてください


くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

 ゆうき君(3歳3ヶ月)
今日でベビー卒業です
ベビー最後の日の今日は背泳ぎの練習をしました!!
ジュニアクラスに上がって一人になりますが、頑張って下さいね

 えいと君(2歳5ヶ月)
サイドからの飛び込み、水平姿勢で上手に手も足も伸びてとってもキレイです
今度は水の中でのバタ足頑張ってね

 なおき君(2歳9ヶ月)
なおき君、泣きべそがなくなりました
今日も上手にビート版キックや背泳ぎのキックができていましたよ
お姉ちゃんと一緒に泳げるようになるといいね


いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

 りん君(11ヶ月)
ママがお仕事に行くようになって、おばあちゃんと2回目です!!
前回は体調が悪く、泣き顔だったのに、今日はニコニコ
でもねんねは好きじゃないのでしょうか・・・
腰掛けからの飛び込みは自分からおばあちゃんの所に上手に出来ていました

 あゆみちゃん(11ヶ月)
体操室に来てすぐ、たくさんのおもちゃと遊んでいました!!
最近は行動範囲がすごく広くなってきました
プールでも目が合うとニコッとしてくれます
足も日に日にたくさん動くようになってきていますね

 わかなちゃん(2歳4ヶ月)
わかなちゃんは相変わらず背浮きが上手
今日もとーっても気持ちよさそうにしていました
飛び込んでからのキックの練習中、足が止まっていたのでコーチが後から追いかけると、一生懸命足を動かして逃げていました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]