忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22日 金曜日

この間、10月になったと思ったらもうすぐ11月です。
日が経つのは早いですねぇ・・・



くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

 しんのすけ君
ママに隠れながらもドラえもん体操と手遊びを元気にノリノリでやってくれました
キックの練習もママのキックを見て、上手にバランスを取りながらできるようになってきています

 えいと君(2歳5ヶ月)
くじらでの練習も慣れてきた様子です
バタバタの練習も他のお姉ちゃん、お兄ちゃんに負けないぐらい元気にできていました

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

 じょうじ君(2歳4ヶ月)
顔付けの後、手で顔を拭かなくてもいけるようになりました
顔付けの後は目をパチパチしてニッコリ笑顔で何回も続けて潜れるようになっています

 ひまりちゃん(1歳2ヶ月)
体操室に来てから、色んなものに興味津々のひまちゃん
元気いっぱい走り回っていました
プールでもたくさんバタバタできていました

 わかなちゃん(2歳4ヶ月)
少し会わなかっただけで、なんだか大きくなった気がします
今日も相変わらずねんねがすごく上手でした
すごく気持ち良さそうにねんねをしていました

 あやなちゃん(1歳11ヶ月)
今日のあやなちゃんはまるで飛び込み名人のようでした
コーチの「よーい、はいっ!!」の掛け声で、1人でプールサイドから飛び込めるようになりました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]