忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年7月29日から30日、1泊2日間 3事業所80名で
サマーキャンプに行ってきました。

1日目は天候が大雨で心配されていましたが、
牟岐少年自然の家に到着すると見事に晴天

6dd15589.JPG








昼食後、磯で網を使って海の生き物等の観察を行いました
みんな、大きな魚や貝やえびを沢山捕まえていました
41fa8e5a.JPG








夕食はみんなの大好きなハンバーグ
残さずモリモリ食べていました

夕食後、みんなでお風呂に入り、夜の一大イベント・・・

キャンプファイヤー

ビンゴやじゃんけんゲームなどいろいろして
景品をもらえたお友達もいました
みんな笑顔で楽しそうだったので
コーチも大満足

夜は10時に就寝しました。
お母さんがいなくても皆ちゃんと
寝ることが出来ていました

そして2日目・・・

今日のイベントは無人島めぐり

ライフジャケットの着方を教えてもらいました
うまく着れるかコーチ達が見守る中・・・バッチリ着こなしました

それから約20分ぐらい船に乗って到着後、
コーチ達と一緒に泳いだり、皆で泳いだり、ナマコを捕まえたりで大満足の顔が
たくさん見えました

62d87008.JPG









無人島から帰って来たら最後の昼食
定番の

カレー

皆おかわりしてたくさん食べていました

帰りのバスでは皆遊び疲れたのか
コーチと一緒におやすみタイム。。。。

ハッピーに到着後、元気な姿で帰って行きました

みんなお疲れ様でした

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]