忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは寺坂です

4月6日と4月7日に徳島県小学生・中学生テニス選手権がありました

まず中学生は佐々木温子ちゃんが女子シングルスで

初優勝

DSCF5872.JPG



















ダブルスでも妹尾七海ちゃんと組んで

準優勝と大健闘としました

男子ダブルスでも

柳原・林田組

準優勝

ポーチを多用しての決勝戦でしたが

相手が一枚上手で準優勝に終わりました


小学生は清水健二朗君が

シングルス準優勝

ダブルス優勝

と、恐るべき結果を残しました

シングル準決勝ではこの前の四国大会で準優勝の相手を破り

決勝でも相手に振り回されながらもカウンターでコースをつく姿には

僕もビックリしました

これでまだ小学四年生だというのだから驚きです


今回の結果が良かったのは

最近の選手コースの子は自分で練習するようになった気がします

健二朗君は大人とダブルスしたりしてますしね

練習の時間以外で自分たちで練習しているのが子どもたちにプラスになっているのでしょう

練習は嘘をつかないって言いますしね

今回入賞した子達は5月に四国大会に出場します

四国大会でも頑張ってきてほしいですね

それでは四国大会の結果を楽しみにまた会いましょう


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]