忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20日(木)

合同

じゅんたくん(6ヵ月・10月入会)

   おばあちゃんに抱っこされて、気持ちよさそうに背浮きができていました
   バタバタの足もいっぱい・いっぱい動いていたし、お水大好きだねっ
   途中で何度かお姉ちゃんのひなこちゃんが、バタ足で寄って来ては
   「じゅんた大好き~」って  嬉しいね


みのりちゃん(1歳3ヵ月・在籍期間5ヵ月)

   ねんねの時間は嫌々で暴れちゃいますが、お顔つけはバッチリだったね
   サイドからの飛び込みも、自ら体を前に倒してママの方へ
   スゴイ・スゴイ
   ねんねも気持ちいいんだけどなぁ~


はおとくん(2歳6ヵ月・在籍期間5ヵ月)

   久しぶりのスイミング
   体操室では、小さいお友達におもちゃを持って行ってあげたり、自分が
   使っていたのを貸してあげたり、良きお兄ちゃんでした
   でも、プールでは「顔つけはしない」と入水前から言っていたので・・・
   バタ足・背浮きは頑張りました
   次はお顔つけも頑張ろうねっ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]