忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日 金曜日

地震が起きてから早1週間がたちました・・・。
徳島は被害はほとんど無かったようですが、ニュースを見るたび驚く光景ばかりですね。
ハッピーでも、節電を開始しています。
ベビークラブの皆さん、ご協力ありがとうございます!!


くじら 2歳6ヶ月~3歳5ヶ月

 ひなこちゃん 2歳9ヶ月(在籍期間 1ヶ月)
ねんねは、おばあちゃんの手の上で30秒ぐらい浮けていましたね
気持ちよかったかな??
サイドからの飛び込みも、手を伸ばしておへそを見て前に上手に飛び込むことができるようになりました

 しんのすけ君 3歳4ヶ月(在籍期間 1年9ヶ月)
ビート板を持ってのキックが一人でできるようになりました!!
ママが手を離すと大きな声は出ますが、上手にできていましたよ

 わかなちゃん 2歳8ヶ月(在籍期間 10ヶ月)
今日もコーチと練習をやってくれました
ビート板の上に手を伸ばして、アゴもついていたし、補助もせずにできていました
もうすぐお兄ちゃんと一緒に練習できるようになるかなぁ

いるか 6ヶ月~2歳5ヶ月

 にいなちゃん 1歳11ヶ月(在籍期間 4ヶ月)
サイドから座っての飛び込みも上手になったので、今日は立って飛び込みの練習をしました!!
今日が初めてだったんですが、足の親指をかけて、両手を上に上げて上手に飛び込めていました
飛び込んだ後は「もう1回」と何回もリクエストしていました

 ひまりちゃん 1歳7ヶ月(在籍期間 6影ヶ月)
ねんがとっても上手です!!
今日は5秒と10秒のねんねの練習では、連続で上手にできました
力も抜けていて、とっても気持ちよさそうでした

 りん君 1歳5ヶ月(在籍期間 9ヶ月)
今日はお気に入りのキリンのおもちゃをすぐ片付けて、プールに行く準備万端でした
バタバタしながら顔付けの練習でも、バッチリ目が空いていました

 ゆうちゃん 2歳(在籍期間 9ヶ月)
今日はジャンプの練習を頑張っていました!!
終わった後は、手でパチパチしていましたね
練習が終わった後は、おばあちゃんと残って座ってバタバタの練習をしていました☆

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]