忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月16日(水)

今日は春らしいお天気になりました

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

ひなこちゃん(2歳9ヶ月)
在籍期間(2回目)
 くじらクラスで初めての練習みんな大きいお友達に交じって少し緊張しながらも、
頑張ってくれましたビート板バタ足もできていましたね

なおき君(3歳)
在籍期間(8ヶ月)
 サイドからコーチが『飛んで』と言うとすごく照れくさそうにニコニコしながらジャンプ
してくれました今日は最初から最後までニコニコデイでしたね

けんた君(2歳7ヶ月)
在籍期間(1年5ヶ月)
 シュワッチしてジャンプと言うと飛行機のポーズで飛び込んでくれました
フロアーがお気に入りですね

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

あお君(2歳2ヶ月)
在籍期間(1年5ヶ月)
 お休み明けですごい久しぶりのあお君見ないうちに大きくなっていてビックリ
ねんねは少し怖がりながらしてくれたけど潜り、バタ足はバッチグー

そら君(1歳7ヶ月)
在籍期間(9ヶ月)
 今日も、青色ぞうさん如雨露がお気に入り最後は大きいボールを持ってギュッと握り
しめて離さない大変そうだったけどお顔は笑顔でした

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]