忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日(木)

今日から12月今年も残りわずかですね・・・
寒くなりましたが、元気いっぱい体を動かそうねっ

合同

かほちゃん(5ヶ月・1回目)

   ママにとっては慣れっこのプール。(3人目ですもの
   けど、かほちゃんにとっては何もかもが初めて
   あっちをキョロキョロ・こっちをキョロキョロ、ママがなかなか
   目を合わせれません
   全く泣くことなく、ねんねも上手にプッカ~
   本気で寝ちゃいそうなぐらい気持ちよさそうに浮いていました
   これから、よろしくねっ

ゆずはちゃん(5ヵ月・1回目)

   ゆずはちゃんが生まれる直前まで大きなお腹で毎日
   泳ぎに来ていたママ
   お腹の中で揺られていたからか、ゆずはちゃんも
   お水はへっちゃらで、お風呂も温泉も大好きみたい
   ず~っとご機嫌でいたけれど、最後の最後でお腹がすいたのと
   眠たいのとで一瞬泣いちゃったね
   でも1時間、よく頑張りました
   これからいっぱい、いろんなことを一緒にしようね


りさちゃん(2歳5ヵ月・在籍期間1年2ヵ月)

   飛び込みの時間、お友達が高いところから飛び込んでいるのを見て、
  
   りさちゃんも早くターン側へ行きたい様子
   急いでビート板キックで行ってジャ~ンプ
   そしてバタバタ・・・
   何度も何度も練習していたね
   とっても上手にできました
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]