忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H22年6月25日(金)


ゆうきくん。
今日はママと一緒にきてくれました!
さぁ!お顔つけがんばるぞぉ
今日はプールサイドからのジャンプの特訓です。
ママと2人で練習している時は、元気にジャーンプできます。
                     (しかし、お顔つけは無しで。。。
遠くまでジャンプできるゆうくんなのに、ママが少し遠くまでさがると、
自信がなくなり、ママに”近くに来て来て”のサイン。
でも、最後にコーチからママへのパスでは、お顔つけでも全然平気でした。
少しずつ、お顔つけ頑張りましょうね


りさちゃん。
今日はお水の中で魚のように泳いでいました
手も足もた~くさん動いていましたね!
さぁ!今度はお手手を大きく回し、クロール目指して頑張ろう


しんちゃん。
以前はプールサイドに立って笑顔でジャンプしていたしんちゃん。
今月からくじらクラスになり、少し元気がありません。。。
お顔つけも嫌がるようになりました
長~い目で、できるところから自信をつけていきましょう
以前のようにママと笑顔でスイミングできる日を楽しみにしています


あおくん。
Fixをつけ、笑顔で一人でしっかり足を動かし、一人で方向転換をし、行きたいところへ
立ちこぎをして進みます
口もしっかり閉じてお水をガブガブ飲むこともなくなったようです
ママも手が離れ楽チン楽チン


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]