忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

気温の高い日が続きますね!

熱中症にならないように気をつけましょうねemoji

ところで、ハッピー徳島では

アリーナやミズノのレディス水着のセール品が

多数揃っていますemoji

5/27(日)までの期間限定ですので

この機会をお見逃しなくemoji


ショップからのお知らせでした~emoji

PR

5月12日(土)・13日(日)の2日間ハッピー徳島テニスコートにて、

ダンロップ主催のスイング・ラボを開催しました!

スイング・ラボとは、ラケットのスイングをデータ解析し、

自分にピッタリのラケットを選ぶ企画です。



 

試打で5球ほど打ってもらい、平均値をグラフに表示し、比較します。

Jrスクール生から、一般の方まで、幅広く参加されました。
皆さん、自分に合ったラケットをお選び頂けたようです。

また次回開催時には皆さんご参加ください!!


こんばんは。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

イルミネーションはご覧になりましたか?

ハッピー徳島では毎年のツリーとサンタさんで皆様をお迎えいたしております。
  
    
  
   

  
  
  
ツリーは毎年変わりますが、サンタさんは数十年?変わらずに元気です。

子供たちにも大人気です。

ハッピー徳島に来られた時はぜひフロントで立ち止まってみてくださいね!

 


7月に入り蒸し暑い毎日が続いてますが
いかがおすごしでしょうかemoji


7月といえば…七夕ですねemoji


皆さんは何をお願いしますか?emoji



館内でも飾り付けしてるので
ぜひ願い事を書いて下さいねemoji





ハッピーの皆さんが
ずっと健康で元気にいられますように…emoji





 
 
 
 
 
 


5月14日にハッピーのお友達と兵庫県にあるキッザニア甲子園に行って来ましたemoji



 
今からお仕事してきまーすemoji
何をしようかな~emoji





僕たちは警察のお仕事するよemojiemoji





スタジオにて、、アナウンサー緊張する~emojiemoji




記者になって自分の新聞をつくったよemojiemoji


 
お昼休憩~emoji



ネイルしてきたよemoji綺麗でしょ~emoji




姉妹ショットemojiemoji



 
漫画かいてくるよ~emoji



仲良し3人組でいろんな仕事したよemoji



キッザニアでたくさんのお仕事ができましたemoji
みんな将来の夢は決まったかなemoji


キッザニアでもらったお金(キッゾ)は
次行ったときにも使えるから
なくさないようにもっておこうねemoji


またいろんなイベントに参加してねemoji

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]