忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        3月21日 日曜日 
 2010年フィットネスジュニア発表会  
        
空手・新体操・体操・バレエ・ヒップホップのスクール生に
加え、徳島バレエ研究所や、剛柔流北島空手道場からの
お友達も参加してくれました。

皆、一生懸命に楽しく演技できていました93f58382.JPG






PR
今日、ベビーくらぶでは七夕のイベントをしました。     
お母さんと一緒にかざりを作って、願い事を書いて飾りつけを行いました。
ユニークな願い事もありました・・・叶うといいですね!(^^)!  


DSCF5038.JPG

7月の予定
●7月7日(火)イベント
●7月14日(火)マット  歩けないお友達も参加して下さい。
●7月21日(火)跳び箱
●7月28日(火)平均台   
7月29日(水)~31日(金)5週目の為スクール休み
 
7月22日(水)~7月24日(金) 8月4日(火)~8月28日(金)短期教室のため合同10:40~11:20
ロッカー室が混み合いますので宜しくお願いします。 火曜の体操は変更ありません。

火曜→体操・イベント(合同)
水・木・金曜日→プール  何回来てもOKです。

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月) 火曜10:40~11:20 水・木・金曜10:10~10:55
いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)  火曜11:30~12:10 水・木・金曜10:40~11:20
 
ベビーの短期教室もありますので、お友達がいらっしゃいましたらぜひお声をかけて下さい。
2009ハッピーサマーキャンプ
自然の中でみんなで協力して生活をする体験はなかなかありません。無人島に行ったり、海などでいろいろな活動をし、夜にはキャンプファイヤーなどを計画しています。この夏お子様を一回り大きく成長させてあげませんんか?この機会にぜひご参加ください!

日付  平成21年7月30日(木)~31日(金)

★場所  徳島県立牟岐少年自然の家
       徳島県海部郡牟岐町灘字東谷116-35  TEL 0884-33-1221


★対象  ハッピーのスクール生で小学1年生以上  ★定員 80名

★参加費 9,000円(オリジナルTシャツ、オリジナルキャップ、傷害保険料込み)

★受付 フロントで受付しています。
 定員に達し次第締め切らせて頂きますので、お早めにお越し下さい。(TEL予約なし)
 
※キャンセルについて
(前日まで)参加費より5,000円返金致します。
(当日)   参加費より2,000円返金致します。
 前日まで、当日キャンセルでもTシャツとキャップはお渡し致します。

 
~キャンプ説明会~
7月19日(日)16:00よりスタジオにて行います。
その際保険書のコピーを一部ご持参ください。 

この夏は海で思い出をいっぱい作りましょう!!
DSCF5013.jpg

































こんにちわハッピーテニスクラブからのお知らせです

上記の日程でジュニアの無料体験をする予定です

対象は中学生から高校生

初心者の方も大歓迎です

ラケットも無料でお貸ししますので、用意は運動できる格好だけで十分

この夏はテニスで爽やかに汗を流しましょう

沢山のご参加お待ちしてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]