忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011年最後のジュニアスクールの大イベント★

恒例のクリスマス運動会のご案内です!!


日時  12月11日(日)
     13:00~15:00(受付 12:45よりロビーにて)

場所  ハッピー徳島 (664-2336)
     (テニスコート・雨天の場合 2Fスタジオ)

参加費 1.260円

対象  5歳~のハッピースクール生

定員  60名 (現在、48人のお友達が受付けてくれています。)

準備物 動きやすい服装
     *当日、寒いようであれば防寒着を持ってきてください。

受付の締め切りは 11月30日(水) です。
申込み書(フロントにあります)と参加費を添えてお申込み下さい。

みんなで楽しいクリスマス会にしましょう!






PR
11月17日(木)

合同
 
みのりちゃん(1歳4ヵ月・在籍期間6ヵ月)

   体操室に入ってきた時はママにべっとりで離れなかったのに、
   突然スイッチがOFF→ONに
   バタバタしながらもかわいい笑顔をたくさん見せてくれました
   最近はちっちゃなおててで、バイバイも上手にできるよねっ


ゆずちゃん(2歳4ヵ月・在籍期間5ヵ月)
 
   ドラえもん体操、すごく上手にできるようになったね
   飛び込みも、遠くにカッコよく飛び込んでそのままバタバタ・・・
   スゴイ・スゴイどんどん成長していってるね


そうすけくん(1歳8ヵ月・11月入会)

   今日で3回目。背浮きはまだ怖いようだけど、
   サイドからの飛び込み、自分からできました
   ヤッタネ
   いっぱいプールに来て、いろんなことを一緒に
   していきましょうねっ


11月15日(水)

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

りさちゃん(2歳4ヶ月)
在籍期間(1年1ヶ月)
 今日は初めてのくじらクラスデビュー
ママは最初いけるかな??と心配していたけど、りさちゃんは全然へっちゃら
お兄ちゃんの練習も上手にこなしてくれました

だいすけ君(3歳3ヶ月)
在籍期間(1年1ヶ月)
 ご機嫌だいちゃんでも、やっぱり少し恥ずかしがりやさんなのかママの後ろに
ねんねのバタバタ上手でした

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

かほちゃん(1歳3ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 お久しぶりのプールに泣きませんでした
潜りはちょっと不安だったね
でも、よく頑張りました

りょう君(2歳4ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 フロアーから自分で飛び込みをしてくれました
姿勢もとれてかっこよかったよ

11月15日(火曜)

今日の体操は飛び箱

くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

ただし君(2歳4ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 今日は初くじらクラスデビューお久しぶりの体操でした
絶好調他のお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て上手にこなしてくれました

りんちゃん(3歳)
在籍期間(11ヶ月)
 今日の飛ぶ箱、とても上手にてんでくれました
素晴らしいコーチもビックリ足を大きくひらいてジャンプできましたね

いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

かほちゃん(1歳3ヶ月)
在籍期間(3ヶ月)
 風邪が治って久しぶりに来てくれました
いつもは少し泣いてしまうけど、今日は最初から最後まで泣かずにでき、
コーチに手を出してくれましたすごい進歩

けいご君(2歳3ヶ月)
在籍期間(2ヶ月)
 コーチのお手伝いを最後してくれてありがとう
いつも、いつもよく働いてくれますね今日もたくさん動いてくれました


     11月11日(金)


         いるか (6ヶ月~2歳5ヶ月)

              いつき君 1歳3ヶ月(在籍:9ヶ月)

                  今日は久しぶりのプールこけたようで
                 顔に傷が出来ていましたねでも...
                      レッスンは笑顔で頑張ってたいつき君
                  フィックスをつけるとママと楽しそうに遊んで
                 いました


              ゆうせい君 1歳6ヶ月(在籍:7ヶ月)

                  サイドからジャンプの後,ちょっとだけママが
                 手を離してお水の中で浮いていました
                  


          くじら(2歳6ヶ月~3歳5ヶ月)

              けんた君 2歳3ヶ月(在籍:2年2ヶ月)

                   ヘルパーの数で自分の思いどおりにならなくて
                  なかなかプールに入れなかったけど,ママが
                  けんちゃんとお話をしてくれてプールに入れたね
                   水の中では自由に体を動かすようになり,やりたい事
                  いっぱいあるよねでもちょっとだけ我慢も必要だから
                  頑張ってバイバイの時は笑顔だったのでよかった
                   けんちゃんもママのガンバ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]