忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月17日(日)

キッザニアツアーへ行ってきましたemojiemoji


こちらはテレビ局でクイズ番組の司会をしていますemoji

 

うまく話すことができたかな(^o^)emoji

こちらは自動車をつくる体験ですemoji

 

身近な自動車がどうやってつくられているか

いい勉強になったね(`・о・´)emoji




キャッシュコーナーを使ってキッゾを引き出ししてます







実際に銀行へ行って、通帳をつくる体験emoji 







警察官になってこれから町に見回りに行くところですemojiemoji

 

みんなばっちり決まってます(*`・З・´)emojiemoji

警備の会社での様子

 




ホテルのテーブルセットの練習など

 




今回もいろんな職業の体験ができ

とてもいい勉強になりましたemojiemoji



これを生かして自分のなりたい職業を

選んでみてくださいemoji


たくさんのご応募ありがとうございましたemoji
次回の参加もお待ちしてます(*´▽`*)emoji






PR

2013年10月13日(日)

阿南市那賀川スポーツセンターにて

第5回ハッピー体操競技会が行われましたemoji

総参加人数は103名emoji
ハッピー徳島、阿南、鴨島、アサンスポーツクラブから日ごろ体操教室で
頑張ってくれているお友達が今年もたくさん参加してくれましたemoji


ハッピー徳島からは、今回16名のお友達が参加emoji


emoji結果発表emoji

Cコース 総合優勝 武村勇輝くん

Cコース マット  2位 堤せらちゃん
           3位 武村勇輝くん

     跳び箱  優勝 倉敷瑛太朗くん
           3位 武村勇輝くん

      鉄棒   優勝 武村勇輝くん

     特別賞  竹林歩くん


Bコース 特別賞 川田綾人くん


Aコース 特別賞 竹林優希ちゃん


みんな本当によく頑張ってくれましたemoji

お疲れ様でしたemoji

また来年の競技会目指して、コーチと一緒に頑張ろうねemoji


10月14日(月) 体育の日
スイミングフェスティバルが行われました
emojiemoji



 

 
 
 



参加された方の感想を
一部ご紹介したいと思いますemojiemoji



初めて参加したけど楽しかったです。

(本田 吏立くん:小学2年生)



おばあちゃんと弟とおばちゃんと

いろいろな人と出場できて楽しかったです。

(西本 真衣ちゃん:小学5年生)



おばあちゃん達が「がんばれ!」と
応援して
くれたので頑張れました!
(西本 悠真くん 小学1年生)



頭の手術をしてから3年たって

スイミングフェスティバルに参加できて

完泳できたことをとても嬉しく思います。

水泳を続けていて良かったです。

私と娘と孫と3代続けて一緒に参加でき

一生の思い出になります。

(西本 末子様)


初めて参加しましたがいい経験ができて楽しかったです。

ベテラン勢とも和気あいあいとできてよかったです。

来年もまた参加したいです。

(65歳男性)



バタフライ25mでは

速く泳げて嬉しかったです。

(山本 果琳ちゃん:小学2年生)


楽しかったです。もっと速く泳ぎたっかたので

また来年もあったら参加したいです。

(市川 瑞葵ちゃん:小学2年生)


普段のマスターズの試合では小さいお子さん達と一緒に
なることが
ありませんので、今回は楽しかったです。

知り合いの方のお子さんの応援に熱が入りましたが、

次回参加するときは会場全体を盛り上げていきたいです。

(60代男性)



子供たちと一緒に記録会に出席させていただき

楽しく泳ぐことが出来ましたが(孫と私はタイムが悪かった)

でも久しぶりに鴨島・阿南・アサンの先生方と
お逢いできて嬉しかったです。
(立花様)
 

 


多くのご参加ありがとうございましたemojiemoji

また、次回参加に向け日々の練習に

励んで下さいね!





 














9月29日(日)スクール生の皆で


大阪府立大型児童館ビックバンに


いってきました \(^o^)/emojiemoji



 






今回の一番の楽しみどころは

53メートルの巨大ジャングルジム!



 

 


よいしょよいしょemoji

上までのぼれたかな(*´3`*)?






 

他には・・・


ジャングルをイメージした遊び場や





 



工作やペインティングなどなど・・・
 


 


たのしいこと盛りだくさんでした!!!











 


 




今回も多くのご参加
ありがとうございましたemojiemoji

またいろんなイベントに参加してね!



 












 


第68回国民体育大会

出場おめでとうemojiemojiemoji





平成25年9月29日~10月1日


東京都八王子市 GMG八王子ゴルフ場


ゴルフ(女子の部)
 

後藤田 寧々さん

(羽ノ浦中学校3年生)







ベストを尽くして

頑張って下さい!!!







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]