忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

気温の高い日が続きますね!

熱中症にならないように気をつけましょうねemoji

ところで、ハッピー徳島では

アリーナやミズノのレディス水着のセール品が

多数揃っていますemoji

5/27(日)までの期間限定ですので

この機会をお見逃しなくemoji


ショップからのお知らせでした~emoji

PR

5月12日(土)・13日(日)の2日間ハッピー徳島テニスコートにて、

ダンロップ主催のスイング・ラボを開催しました!

スイング・ラボとは、ラケットのスイングをデータ解析し、

自分にピッタリのラケットを選ぶ企画です。



 

試打で5球ほど打ってもらい、平均値をグラフに表示し、比較します。

Jrスクール生から、一般の方まで、幅広く参加されました。
皆さん、自分に合ったラケットをお選び頂けたようです。

また次回開催時には皆さんご参加ください!!


こんばんは。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

イルミネーションはご覧になりましたか?

ハッピー徳島では毎年のツリーとサンタさんで皆様をお迎えいたしております。
  
    
  
   

  
  
  
ツリーは毎年変わりますが、サンタさんは数十年?変わらずに元気です。

子供たちにも大人気です。

ハッピー徳島に来られた時はぜひフロントで立ち止まってみてくださいね!

 


7月に入り蒸し暑い毎日が続いてますが
いかがおすごしでしょうかemoji


7月といえば…七夕ですねemoji


皆さんは何をお願いしますか?emoji



館内でも飾り付けしてるので
ぜひ願い事を書いて下さいねemoji





ハッピーの皆さんが
ずっと健康で元気にいられますように…emoji





 
 
 
 
 
 





emoji販売会のお知らせですemoji



高機能インソールemoji 
"ベストポジション"の販売会を
下記日程で開催しますemoji




高機能インソールとは、
本来足の持っている機能を
サポートするためのものですemojiemoji



医療の知識を持つ義肢装具士が
「どうすれば体の負担が少なくなるか」を考え、
皆様の骨格をミリ単位で調整して作り上げますemoji



他のインソールやオーダーメイドの
シューズ等では味わえない快適さをご堪能頂ける、
スペシャルハンドメイドインソール」ですemoji





★日程 2017.4/13(木)~4/15(土)




足の機能を無料で測定できますemoji



ぜひお気軽にお試しくださいemojiemoji








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]