忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日 金曜日

今日から10月ですね昨日の雨から一変して今日はいいお天気で気持ちが良かったです

くじら
 しんのすけ君 (2歳10ヶ月)
ターン側からの飛び込みのとき、コーチが近寄るとママの方にジャンプ
その後の水中での時間がだんだん長くなってきています
それに、笑いながら出来るようにもなってきました 

 りさちゃん(2歳10ヶ月)
今日はねんねで手を回す(背泳ぎの練習)と、面かぶりキックに手をつけて面かぶりクロールの練習をしました
手は小さく、犬かきだったのに、コーチが「大きく回してね」と言うと、ちゃんとできていました
今度は水の中で頑張ろうね

 なおき君(2歳8ヶ月)
ねんねが上手にできるようになりましたそれに、サイドから座っての飛び込みも手を伸ばして前に倒れることができて、水の中で前より長くいられました

 えいと君(2歳5ヶ月)
今月でえいと君は2歳5ヶ月になったので、今日からくじらでの練習です
お友達がお兄ちゃん・お姉ちゃんになったので、アレ??って顔をしていました
これからもよろしくね


いるか(6ヶ月~2歳5ヶ月)

 じょうじ君(2歳4ヶ月)
今日でプールは5回目慣れてきましたね☆”ニコニコ笑顔が多く見れるようになってきました
これからもママと頑張ってね

 ひろと君(1歳2ヶ月)
水の中で大きな目を開けて楽しそうでした♪”
手を出すとプールでも飛び込んできてくれるので嬉しいなぁ

 わかなちゃん(2歳4ヶ月)
久しぶりにわかなちゃんが来ました
久しぶりでしたが、わかなちゃんスマイル炸裂です
水の中でも、サイドからのジャンプの時でも、ねんねの時でも、ニコニコ笑顔で頑張っていました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー徳島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー徳島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]